1. Top
  2. » 2015/06

ツーリング埼玉方面 寄り道しながら、棚田とポピー

坂戸市のほうから、鎌北湖~山の中を迷いながら~横瀬寺坂の棚田~彩の国牧場~適当に走行

2015年06月07日 出発 9:30  帰宅 14:30  走行距離:約160km



R407~県道39~県道30~県道186



鎌北湖
DSCF3178.jpg


この後、さらに進み
??林道う~わからない道
ウルトラマラソンやってました。これやってなかったらやばかった
分かれ道が多く、よくわからない!再チャレンジ予定


~?~県道61~R299


道の駅 果樹公園あしがくぼ
DSCF3179.jpg
さすが日曜日、バイクが多い、2Aの赤が一台とまっていた、ちょっと待っていたが来なかった、
今日は、これで二台目の目撃、来る途中2Aの黒をみた、なんて珍しい日だ。





横瀬町 寺坂の棚田と武甲山(パノラマ)
DSCF3186.jpg




まだ、田植えの途中でした
DSCF3182.jpg




中央の看板にコスプレイベント?
DSCF3187.jpg
コスプレの撮影イベントを街でやっている見たいです、
そういえば、道の駅 果樹公園あしがくぼに、
ばくおんの格好の人かな、いたな~





県道11~県道82~
秩父高原牧場(彩の国ふれあい牧場)
DSCF3188.jpg




イイ景色です。
DSCF3192a.jpg




すごいねここは、
DSCF3193a.jpg



頂上付近かな、景色です(写真が良くない)
DSCF3194.jpg




ソフトクリームうまそー
DSCF3195.jpg





下りの途中の景色 結構イイね~
DSCF3198.jpg



この後も、よくわからないまま、適当に下山、大型ではきつい道かな、

変更した、チェンジペダルも、窮屈感もなく、問題なしでした。

EN125 3F チェンジペダルをとりかえてみた

ようやく、ならしが終わり、オイル交換をしてきた、
初めてのオイル交換なので、ショップでやってきた、
オイルフィルターも交換、アドV用と純正では、
1~2mm奥行きが長かったが、問題なくついた。

後から思った、抜いたオイルのなかには、鉄分が多く見られたようだった、
早めに、一回抜いたほうが、よかったかも知れない。


そろそろ、いじり始めよう。(難しいことはできませんけど)


このシーソーのチェンジペダルは、乗りながら足首が自由にならず、いやだった。
2DSCN0236ay.jpg



SUZUKI純正部品 GS125用です。
2DSCN0236.jpg





ペダルを根元から、はずさないと、取れない。
3DSCN0237.jpg




少し角度が違い、内側になる。
4DSCN0239.jpg




交換完了です、スッキリ しました。
5DSCN0240.jpg





多少、内側になりましたが、問題はなさそうです。
6DSCN0244.jpg



よろしければポッチとお願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
プロフィール

daitaku

Author:daitaku
愛車のSUZUKI GSX1400 SP 50歳記念にEN125 3Fを購入。毎日の通勤と、ツーリングを楽しんでます。
埼玉県 北東部より!
主に、土曜日にツーリングたまに、日曜日も!

ランキング参加中です。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村
掲載事項について
当ブログに掲載されている事柄については、 一切の責任を負うことはできません、 すべて自己責任でお願い致します。
ランキング
GSX1400のブログです

ツーリングやってます

福島県 浄土平

ありがとうございます
ライダーズパーク憧屋
SUZUKI
SUZUKI  中国GNやENなど
SUZUKI 中国GS125など
SUZUKI 輸入車
SUZUKI 輸入車
SUZUKI GLOBAL
二輪各社・他
information
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -