1. Top
  2. » 2017/05

EN125 3F プラグ交換

ツーリングの準備をかねて、プラグの交換をしてみた、
朝から、暑い
週末ロングに行くので、
GSXのメンテを、終えるコロには首が日焼けで、やけどです。
昼寝をして、夕方に交換、

迷っていた、毎年恒例にしようかと思っている、バイク神社のお参り
5月末のロングツーリングの前にと思っていたが、体を休めようと思った・・・
本当は、暑さに負けた(*´v`)

来月にでも、行けたら行ってこよう





プラグを外してみると、 オー
640IMG_0499.jpg
ちょっと、カーボンが多いようですが、
多少くすぶっているぐらいで、もう少し、焼けてていいかなって、
かんじみたいです。


バイクショップで買ったプラグ
JAPANの文字がないだけのようだ
640IMG_0501.jpg




装着して 完了
IMG_0502.jpg

交換すると思ってしまうのが

かかりが よくなった ような 走りが良くなったような
気がする

でも 、やっぱり かかりは良くなったと思う

後は、リアブレーキのメンテ


ランキング参加中です、
 ぽちっと おねがいしま~す(^∇^)ノ


にほんブログ村




スズキランキング

» 続きを読む


家族で行ってきた足利フラワーパーク

ゴールデンウィーク、子供も大きくなると、みんなバラバラで行動するようになり

どっか行くか~  ・・・・・

じつに張り合いがない

夜ならなんとか、なので、

足利フラワーパーク  ライトアップ に行ってきた。




すごい
1IMG_0415.jpg




人もすごい
1IMG_0423.jpg




いろんな花が綺麗ですねー
1IMG_0424.jpg




こんな感じです
1IMG_0428.jpg




おぉ・・・
1IMG_0442.jpg


てなかんじでした。

EN125 3F ハンドルアップスペーサー

ハンドルアップスペーサーを取り付けてみた、
適当なものが売ってないので、自作です。



この状態から
IMG_0278.jpg




スペーサー取り付け、

片側をいたずらして、

クランプバーを取り付けできるようにしてみた
IMG_0298.jpg

電源ポートからシガライターを使うと
タンクバックと干渉してしまうため移動

ミラーボルト等に付けるクランプバーですが、
斜めに付いてしまうのが、いやなため


何となくしっくりこないが、こんなもんで
しばらく使ってみることに
IMG_0301.jpg


ハンドルの位置は、いい感じになりました 
あとは、ツーリングで、どんなもんかですね



ランキング参加中です、
 ぽちっと おねがいしま~す(^∇^)ノ


にほんブログ村



スズキランキング
プロフィール

daitaku

Author:daitaku
愛車のSUZUKI GSX1400 SP 50歳記念にEN125 3Fを購入。毎日の通勤と、ツーリングを楽しんでます。
埼玉県 北東部より!
主に、土曜日にツーリングたまに、日曜日も!

ランキング参加中です。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村
掲載事項について
当ブログに掲載されている事柄については、 一切の責任を負うことはできません、 すべて自己責任でお願い致します。
ランキング
GSX1400のブログです

ツーリングやってます

福島県 浄土平

ありがとうございます
ライダーズパーク憧屋
SUZUKI
SUZUKI  中国GNやENなど
SUZUKI 中国GS125など
SUZUKI 輸入車
SUZUKI 輸入車
SUZUKI GLOBAL
二輪各社・他
information
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -