1. Top
  2. » ENいじり&バイク用品
  3. » EN125 3F 時計がないと、けっこうふべんです、付けました。

EN125 3F 時計がないと、けっこうふべんです、付けました。

時計がなく、不便だなーとおもっていました。
通勤のとき、時間が気になる、つーりんぐの時、今何時だ!、どれぐらいの時間乗ったのかわからない、
ツーリングのときは、距離で時間を、おおよそ計っていたが、え~っていう時もあった。
付けちゃった。

以前、3000円ぐらいのデジタルを付けていたが、すぐにくるってしまい、
直しこともできなくなり、もったいないので、


ホームセンターで、980円の防水腕時計を購入

100均で、チャリのベルを購入、チャリン  チャリン




cyari1.jpg


意外と複雑な、内側、いらないところを、削除。


両面テープで固定


なかなか、イイ感じです。
でも、ちょっと、はずかしい (*/▽\*)
cyari3.jpg
しかし狭い、キーをまわしにくくなった。

取り付け場所は、また後で考えよう。



  ポチっとお願いいたします。<(_ _*)>

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



Comment

No.1 / ものわすれ [#mFXM3RwY] Re:EN125 3F 時計がないと、けっこうふべんです、付けました。

はじめまして。

時計の話題につられて来ました。

私は2Aに乗ってます。

私も同じ場所に見やすいと思ってアナログの時計を巻きつけましたが、ホント邪魔ですよね。

キーホルダーやボックスの鍵など付いていると回せない。

で、私はハンドルのクランプの左側に移動させました。

これからも、時々、こちらにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願い致します。

2015-05/18 20:30 (Mon) 編集

No.2 / mumumu [#-] Re: Re:EN125 3F 時計がないと、けっこうふべんです、付けました。

こちらこそ、初めまして、
よろしくお願いいたします。


> はじめまして。
>
> 時計の話題につられて来ました。
>
> 私は2Aに乗ってます。
>
> 私も同じ場所に見やすいと思ってアナログの時計を巻きつけましたが、ホント邪魔ですよね。
>
> キーホルダーやボックスの鍵など付いていると回せない。
>
> で、私はハンドルのクランプの左側に移動させました。
>
> これからも、時々、こちらにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願い致します。

2015-05/18 21:53 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

プロフィール

daitaku

Author:daitaku
愛車のSUZUKI GSX1400 SP 50歳記念にEN125 3Fを購入。毎日の通勤と、ツーリングを楽しんでます。
埼玉県 北東部より!
主に、土曜日にツーリングたまに、日曜日も!

ランキング参加中です。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村
掲載事項について
当ブログに掲載されている事柄については、 一切の責任を負うことはできません、 すべて自己責任でお願い致します。
ランキング
GSX1400のブログです

ツーリングやってます

福島県 浄土平

ありがとうございます
ライダーズパーク憧屋
SUZUKI
SUZUKI  中国GNやENなど
SUZUKI 中国GS125など
SUZUKI 輸入車
SUZUKI 輸入車
SUZUKI GLOBAL
二輪各社・他
information
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -